秋の学校行事

 スイミングスクールも1カ月が経とうとしておりますが、コロナも落ち着いてきたので、お嬢の学校行事が多いですねぇ~ 文化祭的なものや音楽祭など全校でやってくれますので、安心してますがっ!

その中でお嬢は、音楽祭に気合いを入れて頑張っていたのですが、病気(コロナやインフルエンザではなありません)になり38℃近い熱もだし、お腹を下し1日に数十回のおトイレに体力を奪われダウン!
音楽祭でメイン的に出来ないかも。という雰囲気がありましたが、練習も出来ませんでしたが何とか本番の日を迎え、当日は会場の舞台裏でリハで練習をしていたようです!
何とか無事に役割を全うしました!感謝

担任の先生やお友達の支えで行えた事を、しっかりと理解して欲しいです!

その後、仲良し3人でワイワイと遊んでいたので、もう大丈夫だろう。
しかし食事を食べないときは、少し焦りましたが・・・汗
まぁ。とりあえず良かったです!

写真は音楽祭の会場のオープンバルコニーです!
こんな椅子が家の屋上にも欲しいなぁ!っとパチリ!(笑)

重いなぁ!(笑)



コメント