花園温泉 sauna kukka (サウナクッカ)

 

花園温泉 サウナクッカに行ってきました!
まずは、レンタル水着を着用して3階に行こう!

3階は、プライベートサウナomaという。そこは水着着用(レンタル有/550円)となり男女が一緒にサウナを楽しめるサウナで、2人用の個室サウナ(110分/1回)もありますし、グループで行った時に楽しめる6人用のバレルサウナ(要予約)もあります!
この2種類の個室サウナは、良さげでしたよ!笑
軽食やドリンクをいただくスペースもあり、結構いいですね。食べ物は揚げ物系で、アルコールやソフトドリンク、ソフトクリームなどもありました。室内スペースに寝転がるスペースもあったりと結構、ゆっくりと入れる形になっています。男性同士の2名の方も居ました!驚

また、3階を利用する場合は別途費用が発生しますので、Webでご確認をお願い致します!

そのため3階は、めっちゃ空いています!オススメ!

1階の花園食堂では、定食のようなものがあると聞き、1階へ移動!
定食も豊富にあり、通常のうどんやラーメンなどの麺系もあり、その他にも食事系は多いのでここが良いかな!また、アルコールなども飲むことはできますが、食事をされていた他の方々も全然、アルコールの呑んでなかったです。

おそらく場所が駅からかなり離れているので、皆、車のような感じです!私も車で行きました!


少し遠いでしょう。

1階にはマッサージなどもあり結構、いいかも!
食事も終え、2階へ!

2階は、めっちゃ人が多い!
お湯も良いし、ここにもサウナがあって、2階だけで満喫もできますね。ただ、静かな感じでサウナを楽しみたいときは、絶対に3階を薦めします!

駐車場は、270台が停められ、横にはベニス外環店があり、パチンコ好きな方はいいかもね。僕は苦手なのでやらないなぁ。ベニスのホームページにもここのバナーがありましたよ。

はむちょ来店!っと書かれてありましたが、私は「それ誰?オメンをかぶって何するの?」程度です。イベントもされているようですので、興味のある方には良いかもです!




コメント