やきとり重 秋吉

 能登半島地震を踏まえ、北陸支援の一環として、やきとり秋吉@京橋)に行ってまいりました!(^-^)
ココでは、いつもオーダーは決まっているような気がします。

純けい・ミノ・若どり・ポテトは必ずオーダーかも。笑

ポテトはやきとりのタレをつけて食べると美味しいですねぇ~
この食べ方はオススメしますし、美味いです!
そして美味しいので少し呑み過ぎてしまいます。苦笑

やきとり重

最終仕上げでやきとり重とねぎま5本をオーダーし、写真のようにねぎま5本を敷きつめます。笑
やきとりのタレもかけ、高カロリーにして食べています。汗
この方法もecoなのか。汗

今年に入ってから能登半島の地震などで、北陸資本の所に行く事が多くなりました。
私たちに出来る事は少ないですが、まぁね。(^-^)

8番ラーメンは、近畿から無くなったんだよー汗
昔は京都にあって行きましたが・・・
B級グルメだけどね。苦笑




コメント