白鳳梨 豊水 伊賀名物 白鳳梨生産組合

 

 
伊賀の梨 白鳳梨 by 白鳳梨生産組合

自宅に伊賀の白鳳梨(豊水)が届きました! ありがとうございます。感謝
@susamishin ちゃんは豊水が大好きっという事を今年、初めて知りました。(^-^)
@susamishin ちゃん曰く、今年の豊水はいい出来栄えとの事。

仕事~プールを終えて自宅に帰ると、上の写真のようにいくつか冷蔵庫に入っていました。(^-^)



時間は遅かったのですがやはり早く食べたいので、お風呂から晩御飯をいただき、食後のデザートで白鳳梨(豊水)をいただきました。 甘く、水分もあり「コレコレ!!」っという感じで、よく実家で食べたのを思い出しましたよぅ~

嫁はんもお嬢も「うまっ!! 甘くておいしい!!」っと昨年に続き太鼓判でした~(^-^)

僕の一人用・・・笑


白鳳つながりじゃないのですが、僕が中学1年生の時に同級生の家が秋田犬専門店ショップで、そこで真っ白の秋田犬(子犬の時)を飼ったんです。 そのショップで付けられた名前が「白鳳」という名前で、僕たち兄弟は「五郎」と付けたかったので、名字と名前にしようとなり「白鳳五郎丸」に、、、っとなりました。
名前つながりだけなんだけど、なんかご縁を感じる名前にビックリですね。(^-^)


白鳳梨はこちらにて販売中です。通販も行っていますよ!!




コメント