自家製ニラのもやしナムル お酒のアテ リーズナブル カロレピさんメニュー追加。。。(笑)


もやしナムルが人気です。(笑)
もう長いことハマっていますが、ロングランの商品です。(笑)

話は変わりますが、ニラの栽培は楽ですねぇ~(^o^)
種を蒔いたら終わり。
初年度の収穫が終われば、次年度は面積を倍にして植えれば、次年度もできる。
今年に種まきをしたニラからの収穫ですので、来年用にプランターを倍にしないとね。。。(^o^)
肥料も要らないので楽です。(^o^)

そんなこんなでニラを収穫し、もやしナムルとして食卓に!!
リーズナブルで、これはお酒のあてになります。(^o^)
過去のニラ調理はこちらへ。。。(笑)

作り方はこちらのクックパッドを参照してください。
ニンジンは入れないほうが良いかも。。。うちはもやしとニラだけです。
カロレピにはありませんでした。(汗)
カロレピさん入れてください。(願)




コメント