JR桃谷駅にスターバックスコーヒーができる。


昨日、JR桃谷駅にスターバックスコーヒー(通称:スタバ)ができる。
「桃谷に・・・?」っと、少しビックリした。(苦笑)
先日、桃谷駅北口のビエラ桃谷(大阪環状線改造プロジェクト)内に「KAJICAFE」がオープンし、この前、行ってきましたが・・・
KAJICAFEはふかふかソファがあり、結構、リラックスができる空間創りを感じましたが、桃谷というエリアを考えると、少し割高なイメージがありました。

その桃谷駅を挟んで南口の所に写真の「スターバックスコーヒー」ロゴが・・・
桃谷にスタバですかぁ。。。
ネットで見てみると、スタバWebに「求人募集は終了した!」とのアナウンスが。。。
本当にオープンするんだっと。。。

南口角の東側にセブンイレブンはオープンしているので、早くにテナントが決まっていたようですね。
その他は、南口角の西側に和菓子の「千鳥屋宗家」がオープンし、営業されています。
その他には薬局なども営業をされていました。
スタバ。。。
学生の方々が多いので、昼間に入るのかなぁ?

今後、桃谷エリアが変わるのか。。。(^o^)



コメント