自家製ニラの味噌鍋


自家製ニラを朝に収穫し、その日の晩に味噌鍋です。
寒くなってくるとお鍋ですね。(^o^)
食しながらの写真なので、お見苦しい点がありましたらスルーして下さい。(願)

自家製ニラは、かなりお鍋に入れたので、後のニラは少ないので何の料理になるのだろうか?
ニラはあと少しを収穫し、来年に向けて今のプランターから2箇所に分けて、植え替えをしないといけませんね。。。(^o^)
ただ、ニラが今年の倍ほど収穫できると、量的に問題になるかも。。。(汗)
まぁ。その時は餃子でもするしかないでしょう。(笑)


そういえばししとうを収穫しないといけないなぁ。。。(汗)
かなり放置しています。(汗)



コメント