2018/08/06

高松にて この指とまれっ

写真提供:をやっさん
18年前の出会いから毎年のように続いている集まりです。(^o^)
今年は高知県の開催予定でしたが、モロモロがあり同じ四国の高松に変更となりました。(^o^)
お昼頃に集合し、14時過ぎ、昼食に写真の山田家さんに行きました。(^o^)
写真提供は、私のスマホが行方不明なので、をやっさん@大阪の写真を使わせていただいております。とやっさん。著作権侵害がございましたら、ご一報をお願い致します。(笑)
比較的メジャーな讃岐うどん屋さんだそうです。(^o^)
某塩●さんのオススメという事もあり、ぶっかけうどん定食で・・・

オーダーして食べ終わった頃に、「次は一鶴という骨付き鳥の有名な所でビールを飲む!」っという発表が。。。(笑)
その後、某塩●さんの会社で珈琲タイム。(^o^)
久しぶりにお坊ちゃんとお会いでき、光栄でした。(^o^)

写真提供:をやっさん
16時から骨付き鳥で有名な一鶴さんの高松店へ。(笑)
お腹がいっぱいだったので、枝豆とビールで。。。(苦笑)
裏がないおもてなしです。。。(笑)
一鶴の看板写真提供のをやっさん注文の親鳥を、2切れほどいただきましたがお腹がうなっていました。(笑)
一鶴タイムも行列が長くなってきていたので、次の懇親会会場を予定より30分早く行くようになりました。(苦笑)
そう次も食事会。。。(笑)

写真提供:をやっさん
18時より次の懇親会へ、川富さんでお世話になりました。
この川富さんの暖簾をくぐった時に、お腹は満腹。川富さん大変、申し訳ございません。(陳謝)
それでも美味しいので、ほぼ全ての料理をいただきました。(太)
皆さん、40代後半から50歳代で、食べるはしごは身体に良くないですよ。(笑)
本当に・・・(笑)
懇親会の川富さんからの参加の方は大正解です。(笑)

そこからは夜な夜な高松の夜は、加齢臭が漂うおっさんばかりで、ワイワイっと・・・

全国各地から高松に集まって着てくれて有難うございました。(陳謝)
予定を大幅に変更して参加をしてくれた某宇佐美ちゃん。某齋藤さん。ありがとう。(感謝)
某泰山さん。案内が届いてなかったようで、すいませんでした。(陳謝)




0 件のコメント:

コメントを投稿