横浜ベイ


某集まりで横浜に着ました。
特にこだわりがなかったのですが、一緒に行く、某弟が「インターコンチネンタルホテル横浜に泊まったことがない!」っと聞いてたので、取りました。(笑)


懇親会でいただいた日本酒がものすごく美味しかったです。
仙台伊澤家 勝山酒造さんの「勝山 献
口あたりがまろやかで呑み易く、軽い目の日本酒を呑みたいときにはオススメします。
お隣で食事をしていた方が、「この日本酒は世界一になったお酒よ。」っと教えていただいたので、ググってみるとIWC(インターナショナル・ワイン・チャレンジ)で世界一になったものだった。2007年から日本酒部門ができたようだ。

某集まりも終わり、その流れもそれなりになった時に、「ホテルのバーにいこか?」っという軽いノリで、ホテルのバーに。。。(^O^)

色々、話をし良い時間だったような。。。苦笑
ホテルの部屋に戻り、マッサージを聞くも、とんでもない待ち時間!
そんなこんなをしている間に、部屋の玄関から呼び出し音が。
某弟と思って扉をあけると、コンビニでパンとコーヒーを買ってきてくれた。(感謝)
僕は「?。朝ごはんが付いているだろう。」っと思い、パンとコーヒーをいただいた後に、ホテルのフロントに電話をし、朝食の確認を。。。そしたらない!(笑)

唖然!汗

まぁ。今さら遅いので、某弟に電話をし、朝ごはんがついてなかった旨を伝えた上で、パンとコーヒーのお礼を伝えました。(^O^)
メールで着ていた分も確認をしましたが、アウトでした。勘違いは最近、多くなってきました。汗



横浜ベイの写真です。
いろんな意味で新たな旅立ちですね。(^O^)

コメント