Google Home mini が届きました。


Google Home mini が届きました。(^O^)
6月下旬にメールが突然に着て、「Google Home mini が無料でお届けします!」っと突然!
よく似たスパムメールが来るので、確認すると本当にGoogle から着ているようでした。汗
「本当かなぁ~」っと疑いつつ、web 画面に。。。汗

Google store のページ。汗

マジやん!(^O^)
心の中は爆発的に喜ぶが、家にGoogle Home mini があるし、狭い家だし2つも要らないだろうと、「会社でやってみようかな~」っと、郵送先を会社にしてみた。(^O^)

数日して、ジャーン!(^O^)
写真のGoogle Home mini が会社に届きました。(^O^)

よっしゃ~!
今年はなんとなく良いことがあるかも知れない!っと、素直に喜んだ!(^O^)


「このような良いことがあったよ~」っとこのブログを書いていた時に、「ちょっと調べてみよう。」っと「Google Home mini プレゼント」っとググろうとすると、検索窓に「Google Home mini プレゼント Google one」っと出るではないか。汗
恐る恐る選択すると、「Google One に7月10日までに契約すると、Google Home mini が貰える!」っと書かれてあった。(笑)

プライベートで最近、写真等が多く撮るようになったので、Google one に契約したような。。。(笑)
容量がいっぱいになってきたので。。。(笑)

今の今まで、Google さんが何も知らない僕に、突然のプレゼントをくれたんだ!っと思ってただけに、明日、会社のメンバーになんと言おう。(笑)
素直にそのまま言おう。汗

なかなかビックリしたよ。(笑)
まぁ。正しい理解ができて良かった。(笑)


コメント