ミヤギマモル 美ら海物語 ライブ

 

某小野先輩よりお声がけをいただき、ミヤギマモルさんのライブに行ってきました。
場所は、美ら海物語。御堂筋北御堂の近くにあったのですが、堺筋本町の方にお引越しをされていました。ヨーロッパ生まれなのに日本語がペラペラなマリアママ。
話を戻して、ミヤギマモルさんが石垣島で「島唄Live Bar やいま」というお店をやっているという。石垣島に行ったら行かないといけないね。

島唄Live Bar やいま
石垣市美崎町10-2
美崎センタービル6F
☎︎0980-83-0125
営業時間19:00〜24:00

これでユーチューバーの仲間入りかも・・・笑

琉球王朝という美味しい泡盛もボトルで注文し、ワイワイっと騒いでいました。
いろいろな話ができ、童心に戻りました。苦笑
その後、大御所の某先輩とミナミのラウンジに・・・
こちらのお店は、久しぶりで元気なママが見れてよかったです。
この日は呑みすぎです。苦笑




コメント