さらば


11月19日 朝5時過ぎに親友が亡くなった。
高校の同級生で、若かりし10代から20代に一緒にバンドをやっていて、ライブハウスでライブをしていた。
彼がボーカルで僕はベース。
毎日のように会い、ライブ等の話をしていたが、ほとんどは飲み会!!(笑)


南●!!
親より早くに逝くのはあかんでぇ~
この話をした時、「わかってる!」と言ってたがわかってなかったな。 
色々と有難うございました。(^o^)
甥っ子のある程度の行く末を見るなど言ってたやん。
家族葬だったし、顔を見てのお別れは出来なかったですが、火葬の時間が聞けただけでも、ラッキー‼️

2023年3月13日追記
11月30日にバンドのメンバーで偲ぶ会をしたよ。天国まで届いたか?
2月8日に香林亭に行ったよ。
2月22日にまた、バンドのメンバーで集まったよ。この時の方が偲ぶ会にふさわしい会場だったよ。天国まで届いたか?

2023年7月15日追記
今日な。南●のお母さんを探して韓国から遠縁の方が、リードサービスの名刺をお持ちになって、南●のお母さんとお父さんの写真も持って、私の勤務する会社まで来られました。お母さんの遠縁の方(20歳代女性の方)でした。
栄●の連絡先が変わっていてわからないので、甥っ子が力士をしているので、そこから栄●の連絡先を聞いて、お母さんの連絡先を聞いて欲しいと依頼したよ。(^-^)
昔、一緒にしていたリードサービスの名刺を見た時は、鳥肌がたったよ!
懐かしい時間を貰ってありがとう!

その日の夕方に微かな記憶が蘇って、少しだけ想い出しましたので追記します!
南●が「親父と御袋が韓国に行って自分たちの親類に会いに行って、その時に俺のリードサービスの名刺を渡して、長男は会社をやっている!という事を言ったみたいだ!後々、日本に来たら面白いなぁ!」と言ってたのを想い出しました!
安心してよ。ちゃんと対応をしておいたよ。


コメント