下地暁 下地美波 デビュー 宮古島 与那覇前浜ビーチ 東洋一の美しさ

 

透明度の高い海。
東洋一の美しさと言われている、与那覇前浜ビーチ
本当に美しい。脱帽

かなづちなので、海には入っていませんが・・・爆笑

でも、これだけ美しい海だったら、ヨットなんかで海に出ると気持ちいいでしょうね。(^▽^)/


夜は、下地暁(しもじさとる)さんと、下地美波(暁さんのお嬢様)さんとのデュエットライブを拝見し、娘は「イーヤサァ~サァ~」を期待していた模様で、ライブ開始後、爆睡。苦笑
おまけに席は写真のとおりで、ど真ん中の最前列。大汗
下地暁さん、下地美波さん。大変申し訳ございませんでした。陳謝

下地美波さんが、2020年11月16日にソロデビューを果たされたという事で、デビュー曲も披露され、素敵なライブでした。

下地さん親子で宮古島のRBCラジオもされているので、土曜日19:00~19:30「下地 暁 のわいわいワイドー!」を聴いてね。(^▽^)/
よろしくお願いいたします。



コメント