宮古島 大和食堂 牛汁そば

  

宮古島に着いて小腹が空いたので、空港近くの大和食堂さんへお邪魔してきました。
もちろん少し行列が出来ていました。苦笑
初めて入るのでわくわくドキドキですが、写真のメニューに「牛汁そば 850円」と貼ってあり、店内のPOPには「牛汁そば 宮古みそ入り」と書かれていて、こういうのが気になるのが私で、早速オーダー。苦笑

 

女将さんお一人でされていて「これは時間がかかるのでは・・・」と思いましたが、少々待つと出てきて、比較的ストレスを感じなかったです。(^▽^)/
写真の左側が「牛汁そば」で右が「ソーキそば」です。
両方を食べてみましたが、牛汁そばも美味しいのですが、沖縄にきたので口がソーキそばになっていたかも知れないのですが、僕はソーキそばかなぁ。。。苦笑


  

どうもうちの娘は「まもる君」がマイブームのようで、レンタカー内でまもる君を見つけては「まもる。まもる。」と叫んでました。苦笑
その日の晩は、ホテルで食事をして、ミニライブを鑑賞し、爆睡。苦笑


コメント