もへいじ 洲本市 讃岐うどん おでん

 

ランチで洲本市にある昭和52年創業の老舗うどん店、めん処もへいじに行ってきました。
写真のように大きい駐車場もありいいですね。(^-^)



入口の順番を書く紙に記名し、入口を入ってレジカウンター近くに、1品ずつ串(140円)にさされた濃い色のおでんがあり、お客さんが勝手に取るというセルフサービスで、色がいい色だったので「食べようかな?」とも思いましたが、少しダイエットを頑張らないといけないので、ここはやめておきました。笑

さぁ。さぬきうどんのオーダーに。(^-^)
カレーうどんも名物と書かれていて、迷いに迷った結果、淡路産の玉ねぎがたっぷり入ったかき揚げうどんをオーダーしました。(^-^)

写真を撮るのを忘れたのですが、デカイかき揚げの入ったうどん(食べログ参照)が着ました。かきあげうどん定食もあるようですので、ダイエット中でない場合は良いかも知れません。出汁も讃岐うどんも美味しく、次はおでんとカレーうどんを食してみたいです。苦笑

ダイエットをしてからね。汗

価格帯もリーズナブルでいいですよ。(^-^)


♪ 

コメント