江戸川食堂 閉店 天王寺区生玉前町

 

 江戸川食堂という、「ザ・昭和な食堂」が閉店となりました。
写真の通り、75年という長い歴史に終止符をうたれました。

うちの会社がこちらに引越をしてきたのが、平成元年(1989年)!!
それからランチでよくお世話になった昭和な食堂でした。
以前にもこのブログで書きましたが、ここのカレーが美味しかったなぁ。
それと中華そば。笑

お父さんが中に入ってた時は、少し甘めの中華そばでしたが、お父さんがお亡くなりになってからは、味は甘めではなくなりましたが、それでもなかなか昭和チックな麺ノビノビの中華そば。それがなぜかハマるスープの味なんですね。(^-^)

閉店というのは、少し寂しいですが、また、新天地で頑張って下さい。(^-^)

お近くにお越しの際は遊びに来てくださいね。(^-^)
長きに渡ってお疲れ様でした。(^-^)

ありがとうございました。感謝



コメント