エス・ヴェール 滋賀県草津 洋菓子工房の裏庭がオススメ

 滋賀県竜王の某さくらんぼ狩りから草津市に移動し、ケーキの美味しいエス・ヴェールさんへ車を走らせました。エス・ヴェールさんの場所は、下記です。ケーキに焼き菓子も美味しいお店です。

エス・ヴェールさんの記事をこのブログで書いたと思っていたのですが、以前ブログに書いたみたいで記事がなかったです。苦笑

写真のように「ウエルカム」と書かれていて、裏庭からもご家族のお客さんを迎え入れてくれます。(^-^)
芝生も綺麗に整えられていて、いい感じですね。(^-^)
芝生の手入れは、伸びるのが早いので大変ですよー。

 

ケーキを選び、カフェコーナーでゆっくりと座り、しばしの休息を取らせていただきました。カフェコーナーにも写真のような子どもの遊ぶものが置かれていて、私たちがまったりしている時間に、ケーキを買いに来たお客様のお子さんが、このお馬さんに乗って、ちゃんと遊んでましたね。(^-^)

 

カフェから裏庭に出た所に、写真のテラスにテーブルとイスがあり、そこに座りながら砂場とブランコで遊ぶ子供たちを見ながら、まったりとした時間を過ごすことができます。(^-^)

うちのお嬢も砂場とブランコで遊ばせていただきました。感謝

そう、ケーキの写真を撮るのを忘れたんです。笑
お持ち帰りもしたのに、すっかり忘れてお腹の中に入ってしまっていました。御免


コメント