CORON ソールバランス アルファックス

 

先日、CORONという体幹を鍛えてくれそうなものが売っていたので購入をしました。
箱を見てみると、大阪市中央区にあるアルファックスという会社が製造販売をしているとの事。そして、購入して4日間ほど、自宅にいる短い時間ではありますが装着しました所、CORONを履いて立っているだけで体幹が鍛えられる優れものです。ふくらはぎがパンパンになります。

 

横からみた感じは、このような感じで、すごく脚にきます。笑

ちょっと立っているのが辛くなりますが、それが心地いいかも知れませんが、これを履いて家事などをする事はかなり厳しいかも知れません。それぐらいきます。汗

 

履いてみてちょっと難点だなぁ。と感じたのが、女性用として開発をされているようで、私のような偏平足は、足の先っちょの方にCORONという感じになるので、結構、辛いかなぁ。しかしながらよく効きます。

これで足の体幹を鍛え、早くゴルフができるようになりたいですね。
ちょっと無理して頑張っていこう!!




コメント