中華 餃子軒 靱本町店 ランチにオススメ

 7月初旬に靭公園近くの四ツ橋筋を少し東に入った所の中華 餃子軒さんでランチをいただきました。6月下旬にオープンされました。
四ツ橋線本町駅より徒歩数分なので、駅近で便利な場所だと思います。

写真のように四川風の麻婆豆腐で、食べるとガッツリと汗が気持ちいいぐらいタップリ出る麻婆豆腐に白飯が合う、美味しいランチです。オススメ度、10点満点中、10点かなぁ。(^-^)
店名が中華 餃子軒というだけあるので、餃子も一押しなのかと想像し、餃子も1人前をオーダー。餃子は二人でシェアをし食しましたが、こちらもGoodな餃子で、二人とも満足との評価です。

暑い夏のランチは、四川風麻婆豆腐が一番ですね。(^-^)

どかーーん。っと汗を流し、ゴッツイ量の水を飲み、また汗が噴き出る。
身体の毒素が出ている感じ。笑
たまには贅沢なランチもいいね。(^-^)

靭公園近くで中華を食べたくなったら、ここかな。
是非、お立ち寄りください。

店名:中華 餃子軒 靭本町店 

電話:不明

住所:大阪市西区靱本町1丁目4−21

営業時間:不明

定休日:不明

席数:約20席

交通:大阪メトロ本町駅25番出口から徒歩1分



コメント