初カプセルホテル 神戸サウナ サウナ忘年会

 この歳で恥ずかしいのですが、生まれて初めて秘密基地のような、カプセルホテルに宿泊しました。苦笑

はい!!56歳で!!
初体験!!笑

2005年からスタートし、今年で18年目の17回目サウナ忘年会です。
2020年にコロナ禍で中止になったので、17回目です。(^-^)
その時も「サウナは高温なので大丈夫!!」との声をいただいていたのですが、一応みんなが会社のリーダーなので中止となりました。。。汗

も〇やんは、翌日がゴルフという事で日帰りサウナとなり、私を含めて後の3名でカプセルホテルに宿泊という形になりました。たっぷりのサウナを堪能した後、レストランでお食事。その後、軽くレストランが居酒屋化し、呑むは呑むは。。。笑
オーダーがタブレットで注文するタイプに変わっていましたね。あれは便利です。(^-^)

ここで、も〇やんが退出。笑

そこから大方、12時50分位まで呑む呑む・・・笑
みんな元気でいいね。健康だから呑めるしね。(^-^)
話題は、健康と病院、そして昔話。毎回、同じ会話も多い。笑
気の合う仲間なので、それがいい。爆

今回、初めて予約をして行きましたが、予約の方がいいね。マッサージの予約などしていた方が楽だね。本当に・・・
今回の3名は、入浴(サウナ含む)と75分マッサージ、カプセルホテル泊と朝食のパックをオーダーし、堪能できました。私個人的には、コリコリ過ぎて「指が身体に入らない!!」とご迷惑をおかけしました。もっとマッサージをマメにしないといけないな。と感じました。汗

本日は仕事納めで、神戸から出勤し、朝一番のアポがお客様の発熱でキャンセルになり「もう少し朝風呂をゆっくり堪能したかったなぁ。。。」っと思い「来年は朝一番にアポを入れないでおこう!!笑」と企んでいます。笑

冗談はさておき、今年もありがとうございました。感謝
来年も仲良く楽しみましょう。感謝


コメント