島野珈琲 春のセール

 私の会社で平成初頭より社内珈琲でお世話になっております島野珈琲さんが、春のセールをされるという事で行ってきました。B4でランチを考えながら移動し、その後に奈良の案件に向かって移動という予定の日でした。(^-^)

そうそう。
到着時に取引先のご担当の方から携帯電話がなり、対応をして30分程度、店頭前の駐車場で車を停めていてごめんなさい。そのお陰でランチ予定だった「ピザトーストとホットコーヒー」を食する事ができませんでした。汗

僅かですが写真の商品をゲット!
セールという事で助かります。(^-^)

少しお出かけをするので、パックの珈琲が欲しかったので購入し、ラスクとピーナッツを買おうっと・・・(^-^)

島野社長も奥様も大病を患ったのに、とても元気で顔色も良く安心しました。(^-^)
会計をしていると、社長と奥様直々に出てこられて、「これも持ってかえりぃ!」と次の写真の物をいただきました。感謝

嬉しかぁ・・・感謝
ぼちぼちいただきます。感謝


コメント