淀川花火大会

 

 
淀川花火大会 2024年

某団体でご一緒させていただいていた方よりお声をいただき、淀川花火大会に行く事になりました。 本当はお断りしたのですが、何故か乗船メンバーに入っていました。笑
まぁ、いつもお世話になっているので、良いやんねぇ~(^-^)
社内はスケジュール共有しているので、しっかりと今回のものも会社のスタッフと共有ができていますので、ニヤリと笑顔で「いってらっしゃいませぇ~」っと、、、汗

出航場所です!

こちらの船着き場より出るという事で、少し早めに着きましたが『暑い!!!』
建物の日陰に入りましたが『暑い!!!』
ただ、風があったのでそれだけは救いでした。(^-^)

船からは、初めてなのでワクワク!

どこかで見たようなお弁当です!?

出航しお食事タイムとなり、飲み物も程よくあり、こちらも満足です!
まわりの方々が「暑いやろう!」っと寒冷スプレーをかけていただき、これは嬉しいし助かりました! 来年、乗るなら寒冷スプレーは必須ですね!

陽が落ちたら涼しい!

某祭とは違い、参加者なので写真やムービーをたくさん撮れましたので、Youtubeにアップしておきました。 動画の長いもののみリンクを張っておきます!
暑い頃ですが、船の上から淀川花火大会を見てみたい場合は、いけるかどうかはわかりませんが、右側サイドバーにある「周旋屋への連絡フォーム」からお問い合わせをお願い致します。 私の先輩にお願いを言ってみますね。

ラストはこんな感じでした! ムービーが入りきらない!汗

やっぱり花火のボリュームはスゴイですね~脱帽
来年も夏まつりを楽しみたいですねぇ~(^-^)




コメント