運動会 チーム優勝

 

 
60m徒競走(かけっこ)は、3位

お嬢の運動会がありました。
前日に「小学校の間に、運動会で優勝をしたい!」と嫁はんに言ってたようで、私と一緒に寝る時も、同じ事を言ってました。 

夢がかなうといいね!
優勝するぞ!っと同じチームの人と思い続け、各プログラムを一生懸命にする事だよ。

と言ったと同時にお嬢は爆睡!笑
なかなかええ感じです!爆


当日、毎日一緒に登校しているお友達と親子で小学校まで行き、運動会となりました。 今年からコロナやインフルエンザなど、ウィルス性の感染者が多いようで、運動会も2回に分けて行われました。 1回目は平日の午前中と、2回目は日曜日の午前中という感じです。
こうなると準備する先生方が大変ですよねぇ~
先生方には本当に感謝です!(^-^)

プログラムを終え、最終の結果発表!


2024年 運動会の結果

お嬢のチームが優勝!!(^-^)
次の目標がなんだろう!笑

なんか優勝すると優勝旗を先頭の人が持って、パレードのようにグラウンドを一周するのがイヤだそうだ! 知らんがな!

優勝チームのパレード(?)風景

まぁ。お嬢はじめお友達も無事にケガなどなく、運動会が終了して良かったと思います!

来年は、かけっこの優勝が夢でしょうか?笑
この分野は、嫁はん担当!!笑






コメント