四天王寺さんのどんと焼き
2026年1月14日に四天王寺さんでどんと焼きをされているという事で、お正月の飾りつけを持っていってもらいました。 これでお正月モードからの脱皮ですね。笑
今年の正月休みは、年末に家族の二人が白馬でスキーデビューを果たし、私は30年ぶりぐらいのスキーという事で、2日間スキー教室に一緒に入りましたよ。笑
ウェアも含めて全てレンタルで・・・苦笑
他の方からのおススメでSクラスというのも、東京チームを含めてみんなで申込んでワイワイガヤガヤという感じでした。
年末の餅つき大会に参加できずに申し訳ございません。<(_ _)>
年明けからそれぞれの実家周りという感じで、自宅でゆっくりとはしてませんでしたが、それでもいつもより休みが多かったので、久しぶりにおもいっきりリラックスできました。(^-^)
初心者用のショップで購入
この正月休みで我が家にスキーブームがおき、スキーの道具をそろえる事になりました。笑
私の方は昔のようにガンガン滑る年齢でもないので、安物の板やビンディングで良いと思い、ウェアもセール品を購入しましたよ。苦笑
話をどんと焼きに戻って、1月14日の吉本新喜劇の夜公演19時ライブにお弁当を持って行ってきました。(^-^)
改めて思いますが、やっぱり劇場はいいね。特に生だから放送禁止用語も連発で!!笑こういう事が出来なくなったので、テレビは衰退したんだろうなぁっと思いますね。
自由がなく、規制規制となるとどうしてもね。
前回もお勧めしましたが、この夜公演は、漫才も見れて吉本新喜劇も見れるのでおススメですよ。
♪




コメント
コメントを投稿