よしもと新喜劇 なんばグランド花月 よる公演

 

お嬢のリクエストで65周年、吉本新喜劇のよる公演に行ってきました。
知らなかったのですが、新喜劇の座長は、酒井藍さんなんですねぇ
よる公演があるとの事で、仕事を終えてから合流し、飲食可能という事でなんばグランド花月さん助かります! 私のように仕事終わりでもいけます!


なんばグランド花月はココ!

よる公演の内容は、6組の漫才が最初にあり、その中で劇場に見に来ているお客さんとのやり取りをする所があり、そこでお嬢が「ぶつぶつカラアゲ!」っと言って、漫才師方と会場の方々をドッとわかせよったよぅ~
お嬢は将来! この仕事をするのかなぁ~親バカ!笑

その後、吉本新喜劇! 演目は、ヤンキーとお嬢様の青春バトル!?
いやぁ~藍ちゃん。最高です!
お嬢は、島田珠代さんの芸を見れたのが嬉しかったようです!笑

私の笑い声がうるさかったのかお嬢が「パパ! 笑ったらツネルでっ!」っと優しく何度もツネっていただきました!(笑)

お嬢の翌日が学校だったので、終わってからは戦争のような時間が流れました!苦笑
まぁ。お嬢にとっては、こんな平日も良いでしょう!




コメント