高畑まんま亭が2/26に閉店


明日、残念ながら高畑まんま亭が閉店になります。
私はfacebookで知りました。
「これは行かんと。。。」っと19日に娘と嫁はんと一緒に行こうと思っていたのですが、モロモロが重なり行けずぅ~
今日の11時頃にようやく行けました。(御免)

以外に5名程度しか並んでいなかったので、ラッキーでした。
もちろん店内は満席。。。
しばし待っていたら、お声がかかりました。(^o^)
高畑まんま亭と言えば、某サイクルレーサーお薦めだったビーフカレーにしようかと思ったのですが、まんまママがこねているハンバーグカレーにしました。。。(^o^)
そんなに行っていないのに、まんまさんとまんまママが覚えていて下さったのが有り難かったです。(感謝)

じんわり汗が流れ、やっぱりカレーが美味いわぁ~
ハンカチがビトビトになってしまったよ。。。(笑)

残念だったのは、大好きなジンジャエールを飲めなかった事。(笑)
まぁ。そんなに待つことも無く、カレーを食べられただけでも感謝ですね。(^o^)

店内は超忙しい状態だったので、お声をかけることも出来ずに、大変、申し訳ございませんでした。
なぜ、閉店されるかはわかりませんが、今後にカレーをご提供いただけるようであれば、また食べたいです。(^o^)

「自宅から高畑まんま亭さんまで自転車で行きます。」という約束は果たせませんでした。
私が肥えたのも原因ですね。
本日よりダイエットします。(^o^)

店内では、娘様らしき方がお手伝いをされていました。(^o^)
後、1日頑張ってください。。。
有難うございました。(感謝)


追記(2017/2/27)
まんまさん関連の周旋屋ヒストリーです。(笑)
お疲れ様でした。(感謝)


コメント

  1. まんまさんでカレーをいただいた後に、春日大社へ御参り行く時に、車を停めさせていただき、有難うございました。m(_ _)m
    書き忘れて申し訳ありませんでした。m(_ _)m

    返信削除

コメントを投稿