Super public bath "Ikkyu" Konohana-ku OSAKA,City.

大阪市此花区にあるスーパー銭湯一休に行って参りました。(^o^)
 ※ 上方温泉一休のサイトは音声がでます。
子どもを連れてですので、嫁はんと交代での入浴です。
最近、ここでの食事が多くなってきたなぁ。。。
それなりなんだけど。。。(笑)

大きな風呂は、ゆったりとしますね。。。
源泉掛け流しの温泉も嬉しいですね。。。
ここの湯につかり、腰が良くなったような気がするだけで、来ております。(苦笑)

高温サウナに関しては、もう少し高温の方が嬉しいような・・・
まぁ。贅沢はいえませんね。。。

水曜日が薬草風呂ですので、興味のある方は行って見てくださいね。(^o^)



コメント