カップヌードル トマトクリーミーヌードル 昼食に如何ですか?


昼食にカップヌードルをいただきました。
久しぶりのインスタントカップ麺昼食です。
これはこれで「久しぶり」っと新鮮に思ってしまう私はどうだろうか?(笑)
日清食品さん。世界の北野タケシの効果です。(笑)

カップヌードルですが、先日ニュースでやっていた「カップヌードル 抹茶」を食べてみたく、セブンイレブンに行きましたが、会社近くのコンビニにはなく、妥協をし「カップヌードル トマトクリーミーヌードル」を購入してみました。(^o^)

結論をいうと、おいしい!!

麺にクリーミーなチーズが絡み、ハイカロリーな予感。(笑)
麺とかやく、スープの全てのカロリーだそうだ。
味の割りに低カロリーな感じをうけましたが・・・

トマトベースが好きなので、つい買ってしまいましたが、アタリです。(苦笑)
少し寒いときに良いと思いますよ。。。
クリーミーなカップヌードル。。。



コメント