ダイエットをやらないと・・・

体重が75kgに達しました。(笑)
すくすくリバウンドっとなりました。(笑)
っという事でダイエットをする事を決めました。(苦笑)

一旦は65kg台まで体重が下がったのですが・・・
食欲旺盛な私は、現在、10kgというリバウンドに・・・

「ダイエットをしないといけないなぁ。」っと、そう思ったキッカケは、10kgというリバウンドの節目。(爆笑)もあり、やってみようと・・・
それと某団体で同世代の知人が亡くなった事(健康でないと・・・)なども重なりやってみようと思いました。
同世代の人が亡くなるのは気分的に参ります・・・
昔々、東京駅で最終の新幹線切符が目の前の方で売り切れ、寝台特急「銀河」にて大阪駅まで一緒に戻ってきたり。。。
よく飲みにも行きましたねぇ~。
お酒はよく呑むのに、よく寝る!っという今の私みたいな感じでした。
私がうつったのかもしれません。(笑)
ご冥福をお祈り申し上げます。m(_ _)m


そんで最近、GYM復活しました。
以前はプールで水中歩行がメインでしたが、復活後はバイクマシンメインにしています。
とはいっても負荷をかけ、45分程度しかやっていません。

陸上もよく歩くようになりましたねぇ~
下半身を鍛えて痩せていこうと企んでいます。(^o^)
来年はゴルフのラウンドが出来るようになるぞ!!






コメント