CUPNOODLE Matcha


念願(?)のCUPNOODLE抹茶をいただきました。
会社の社員のススメもあってCUPNOODLE抹茶を購入してみました。(^o^)
もうしばらくはCUPNOODLEはいらない。(笑)

抹茶味の感想は、アリですね。(^o^)
味が上手いことされているなぁ〜っと感心してしまいました。(^o^)
ひと言で言うと、クリーミーな少しだけ感じる抹茶味。。。
麺も抹茶色。
抹茶の濃い味をイメージしていたので、少し拍子抜けですね。

しかし、スタンダードなゴク普通のカップヌードルの方が、美味しく感じるのは慣れなんだろうか?

ありかも知れないけど、前回食べたトマトクリーミーヌードルの方が美味しいような気がします。
私がトマト好きだからかも知れません。(苦笑)

今回、ブログを書かせていただいて、王道のカップヌードルでも、いろいろな種類の味を出しているんですね。
世界のカップヌードル選挙で1位に輝いた「香辣海鮮味」というのもあるんですね。(感心)
今はレギュラーサイズで販売しているようです。
ご興味のある方は是非、この機会に買ってみてください。

私はやはり定番がいいような気がします。(苦笑)



コメント