夜桜 大阪 穴場 上汐公園 天王寺区

夜桜(花見)を楽しんで居られる方々を拝見しました。(^o^)
とは言っても空いてて、ベンチも空いてました。(^o^)
穴場かも知れませんね。

大勢でするにはちょっと狭いかも知れませんが、20名程度なら可能ですね。
男女の二人やお父さんと子ども等の花見も多いですネ。(^o^)
この前、発電機がまわしてましたよ。アリなのかな?アリなら来年やろうかな?(笑)

花見でバーベキューをして、大量のゴミを公園に放置して帰られるので、今は火気厳禁でバーベキューが出来なくなり、寂しい花見が多くなってきてますが、それでも穴場は少ないと感じますね。
上汐公園で花見!後は公衆トイレがあれば完璧かも。(笑)
そう。トイレがないのが難点です。苦笑

でも写真のように夜桜を楽しめ、見物が出来ます。
良いですね。春は。。。


コメント