さん天 海老天丼 割引券 再び。(笑)


さん天さんでランチをしました。
ひとり飯です。(苦笑)
前回、行った時の割引券が車の中にあったので使ってみました。(笑)

オススメの海老天丼と味噌汁で440円。
安いわぁ〜
某団体で大変、お世話になったサトフードサービス様に感謝です。m(_ _)m
今は社長が変わりましたが、その節は有難うございました。m(_ _)m


ほんでもって会計に。。。
割引券を恐る恐る出すと、50円の割引をしてくれました。(^o^)
会計、390円!(税込)
なんか390円以上を支払うと、割引券が貰えると書いてました。(笑)
マジで?っと思いながら、いただきました。m(_ _)m
金額ではありませんが、サンキュー(39)です。(感謝)

こんなに安くで海老入り天丼を食べさせていただけるのであれば、ブログで宣伝しないとね。(笑)
私のブログは、読んでいる人が少ないので気持ちダケ。(笑)
ホンマに安いわぁ〜(^o^)



コメント