海老蔵 鍋 北巽駅 東大阪市 ちゃんこ鍋

久しぶりに海老蔵に行ってきました。(^o^)
このブログでは書いてなかったので、書いておきます。(^o^)
某勉強会の集まりで、海老蔵近くの会社で行っていました。
最寄り駅は大阪メトロ 千日前線 北巽駅の2番出口から徒歩10分程度です。

最近、大将を見てなかったので、女将さんに「大将、身体悪くしたの?」と聞いたら、「今日も仕込みは来てましたよ。」っと返ってきた。
たまにしか行かないのにね。。。(笑)

お近くの会社なのに、初めてという社長や、他の方も初めての方が多かったですね。
12名程度でワイワイっと・・・


鍋ができるまでの間に、お刺身をいただきました。(^o^)


下の氷がいいですね。。。
前はもっと豪華な氷だったのですが・・・
まぁ。その分、リーズナブルになりましたね。(^o^)

初めての方と一緒に食べていたので、スペシャルスパイスは、普通レベルで。。。

やはり煮込んだ白菜と薄あげ!
絶品です。(笑)


仕上げは素麺(そうめん)で。。。

良い感じに仕上がっていますが、1杯以上はいただけませんでした。(苦笑)
その後、布施に繰り出し、バースタックスへ。
7年もののハバナクラブがあったので、モヒートを・・・(笑)

その後、ご近所にお住まいの方も一緒だったので、いそ六で・・・
なかなか長い方だなぁ。っと久しぶりに思った。(笑)




コメント