大阪城

KKRホテルで某業界団体の総会がありました。
大阪城が見えるガラス張りの会場であり、協同組合の解散など様々ありましたが、全てが無事に可決されました。(^o^)
総会を終え、会員で懇親会があるのですが、総会終了後、待ち時間が1時間もあり、会社に戻るにも中途半端な時間で、困った末、大阪城でコーヒーを飲んでます。(笑)
支部長。こんなに待つなら仕事に戻りたいです。(笑)

久しぶりのゆったりとした時間で、なんか嬉しいですねぇ〜(^o^)
こういう時間は必要ですねぇ〜(^o^)
最近、新規事業案件でリサーチを含め行ってましたので、ゆっくりする事も無かったですね。(^o^)

5月1日からクールビズ
暑がりの私には嬉しい事です。(^o^)
そして、ゴールデンウィーク!(^o^)
仕事は暦通りの休日で、後半の連休でゆっくりしたいですね。(^o^)
のんびりね。( ゚д゚ )彡そう!

さぁ。そろそろ懇親会に戻ろう。(笑)


コメント