1.5gakuya ocean Smoothie Okinawa Nago-city

先週にちょっと遅めの夏休みをいただき、家族で沖縄に行ってきました。
今年はホテルでゆっくりということだそうだ。(笑)
部屋は広めでゆっくりとしましたよ・・・
沖縄ラボっていいですね。


スムージーの美味しいお店でランチタイムを取りました。
お店の前は3台の車しか停めれませんが、お店から国道429号線を南側に30m下った所に第二駐車場があります。(^o^)
第二駐車場はお店から向かって、右側(お店の斜め向かい側)にあります。


ランチはピリ辛系が少し多いので、そうでないものを注文。
嫁はんがオーダーしたココナッツマイルドカレーは美味しかったなぁ。。。
写真を撮るのを忘れる。(汗)

お店の中は、Free wifiもあり、結構いいですよ。(^o^)


ランチ後にやっぱりスムージーでしょう。(笑)


焼いものスムージーはかなりいけましたよ。(^o^)
ランチ中も地元の方なんだと思うのですが、結構、スムージーをテイクアウトで購入されていました。そうドンドン店舗内に入って着ていました。(^o^)

今度、ディナーはどんなのか行ってみたいですね。(^^)

少しドライブ感覚でスムージーを飲みに行くのもいいですね。。。(^o^)

沖縄のスムージーとランチのオススメ店
店名:1.5gakuya ocean (1.5ガクヤオーシャン)
電話:0980-43-5115

営業時間:
ランチ 12:00~15:00 
ディナー 18:00~22:00(L.O.21:30)

定休日:水曜日

コメント