読者プレゼント! 自家製バジルのパスタと収穫終了バジルの放置


自家製バジルのパスタ!(^O^)
厚切りベーコンと玉ねぎ、パプリカが入ったいつもの感じです。(^O^)

ベランダのプランターに、今年収穫が終わったバジルが元気でまだワンサカ出来ております。(汗)

今までのバジル収穫で、1年分のパスタ用のバジルソースも冷凍庫にあるという。
よってプランターにあるバジルを引き抜こうと思ったのですが、放置して2ヶ月!
そんなに水もあげていなくてもバジルは強く、少しの雨で葉が蘇ってます。バジルは本当に生命力が強いと感じます。
最近、秋という感じがスゴくしてきたので、そろそろこのバジルも収穫し、パスタ用のソースにしないといけませんね。(^O^)
また、多くのソースが出来るようです。


居ないかも知れませんが、ここで読者プレゼント!(笑)

大阪市天王寺区役所付近まで取りに着ていただける方限定で、自家製バジルソースを無料で提供します。
ソース量のご指定はご遠慮願います。
お渡し10月6日(土)10:00~12:00に受け渡しが可能な方。
上記日程以外の場合は、冷凍保存になります。
延長受取期間は10月末日までにお願いします。

このような条件でよければコメント欄にメッセージをお願い致します。
若干名になると思いますが、先着順のご理解をお願い致します。




コメント

  1. 読者プレゼントの応募者が「1名」でした。
    本日の受渡し予定でしたが、後日にお渡しする形になっております。
    誠に有難うございました。(感謝)

    返信削除

コメントを投稿