自家製オクラと自家製きゅうりの冷麺 バジルも収穫


自家製シリーズです。(笑)
先日より収穫しているオクラが、写真左側にあるようにゴマで和えられて、食卓に登場しました。(笑)

自家製きゅうりは冷麺として登場。
以前はサラダだったような。。。

そういえば夏は冷麺が多いかなぁ。。。


今朝もたっぷりと収穫!!
バジル収穫の第一弾はこんな感じで収穫して、第二段はこのように収穫ができました。(^o^)


今年、第三弾のバジル収穫です。
嫁はん曰く、「バジルソースの入れ物がない。」と言われ、それぐらい今年は収穫ができております。現時点で例年の2.5倍!!
まだ収穫が出来るという感じです。(^o^)

出来るものは仕方ないね。。。(笑)
ビタミンや鉄分、亜鉛、カルシウム、βカロチンをたくさんいただきましょう!!


コメント