ゴーゴーカレーのからあげカレー


もろもろで石川県に行ってきました。(^o^)
石川県と言えば、ゴーゴーカレーでしょう。(笑)
ゴーゴーカレーの中でも県庁前スタジアム店限定でからあげカレーがあると聞き、訪問。(笑)
早速、いただきました。(笑)

キャベツは毎度の事ながらおかわり君をしましたが、ちょっとからあげが小さいね。(笑)
マジにそう思った。

ゴーゴーカレーの経営陣の方、からあげはもう少し大きめが良いと思います。
個人の意見ですが、鳥だけど味付さえちゃんとすればむね肉で十分と思います。(^o^)

トッピングなのでその辺は要望としてあげておきます。m(_ _)m


快晴ですねぇ~
気持ちいいですね。。。(^o^)
駅の近くのスーパーマーケットあだちストアに・・・


日帰りですので、即、電車に。。。

在来線の普通電車で移動を行い、その中で少しいただきました。(笑)

その後にサンダーバードに乗り換え、こんな感じに・・・(笑)

そう一人宴会となってしまいました。(笑)

窓の外はこのような景色だったので、その風景もお酒のアテに。。。(汗)
大阪に戻ったのは、20時をまわっていましたが、ちょっと西村京太郎の気分になったような。。。(笑)
そんなタフな電車での移動でした。(笑)


追伸
この日の朝の収穫です。(笑)




コメント