和太鼓雅 祝25周年 国立文楽劇場


7月14日(土)に和太鼓雅さんの25周年のコンサートに行ってきました。(^o^)
2013年頃に某天神祭の船渡御の船上企画で太鼓をたたいていただきました。
「太鼓かついで25年!」という立派なパンフレットを作られ、盛大に開催されました。(^o^)
連休にも関わらず入ってました。(^o^)
特別ゲストも鼓動さんから来られてました。(^o^)

太鼓はいいねぇ〜(^o^)
身体に響きますね。(^o^)

まぁ。そんなこんなでコンサートが終了してからサッサと家路に。。。
理由はこの週の夜が表ばかりでしたので、ちょっと胃を休めたかった。(笑)
加齢です。(笑)

今年、通年の2倍は収穫している自家製バジルのパスタでした。(^o^)



これはウレシイ!(^o^)


追伸
16日朝の収穫。。。(笑)
美味しくなさそう。(汗)


コメント