某ゴルフ倶楽部の休会解除

椎間板ヘルニア破裂のため、私の所属する某ゴルフ倶楽部を、2011年度より休会しておりましたが、2019年度より復帰の申請を提出しました。
まだ、理事会の承認がおりてませんが・・・苦笑
スコア的にもコースを周るには不安もありますが、後は少しずつ前に進んでいければいいのかなぁ?。。。っと思っております。



そんな時に偶然にも「Hole in one」と書かれたゴルフボールの最中(とらや)をいただき、これは縁起が良いかもと思い完食!! 

とらやさんもいろいろとされていますね。。。

ゴルフの話に戻り、早く良いスコアを出したいのですが、ここは無理せずふりだしに戻らないように、少しずつのチャレンジにしておかないといけませんね。
無理をせずに少しのチェレンジ!!

ゴルフクラブを購入しようかと思っています。
理由は腰を痛めたため、今までのクラブ(シャフトの硬いタイプ)でスイングすると、腰の負担が大きいためです。
クラブ選びも楽しみですね。
よく考えればゴルフバックも買換えないといけないね。。。
合皮なのでめくれていた。笑
長めに使える革製のバックの方がいいけど、重いからなぁ~
それとボストンバックも。。。笑
全部ですね。笑

まぁ。ゆっくり考えよう!




コメント