2019/05/25

道後温泉


高松に居られる某塩○さんのご子息が御結婚で高松に行ってきました。
まぁ。スゴイ人の数でした。200名以上は居たような。。。
会場は「花樹海」で、ここは某日本JCの大会で来ましたね。
最近、結婚式に参加することが少なく、初々しい二人の門出を見ることができ、有難く感じましたね。。。(^o^)
末永くお幸せにねぇ・・・


宿泊は某王○ちゃんの所にお世話になり、有難うございました。(感謝)
高松と言えば、さぬきうどん!!
地元の人が行くおいしい所をリクエストしたら、高速ICまでの間にあるという事で、愉楽家さんを紹介していただき行きましたが、本当に地元のナンバーの車ばかりで、行列でした。地元の方が来るだけあって美味しくさぬきうどんをいただきました。(^o^)


せっかく高松に着たんだから、少し足を伸ばして道後温泉に行ってきました。
時々、お邪魔する富さんのオススメで、宿泊は八千代さんに・・・
建物の建て替え(2018年8月オープン)でオーナーと料理長以外の全員が辞め、お若いフレッシュな方々がご対応いただきました。平均年齢は21歳という事でした。ビックリ!!
源泉かけ流しのお宿です。(^o^)
大浴場もあるし、部屋に露天風呂もあるし、料理はお部屋で食べてゆっくりと寛げますので、小さなお子さんが居られる方にはオススメします。。。(^o^)


改装中の道後温泉にも翌日の朝に入浴をし、私の好きな公衆浴場もしっかりと入ってきました。笑
7年をかけて改装をされていますが、2024年までかかるという事です。


この建物はいいよね。残して欲しいね。
道後商店街でウロチョロし、10FACTORY・・・
以前は松山城の方の店舗(本店)でジュースなどを買いましたね。(^o^)
ここオススメします。
ここの道後商店街も少し閉店している店舗が多くなってきてましたね。。。


道後温泉からの車での帰阪!!
結構、疲れましたね。。。汗


0 件のコメント:

コメントを投稿