細工谷 交差点 開通


細工谷交差点は以前から不便な交差点(東行きも西行きもこの交差点で右左折をしないといけない状態でした)でしたが、この度、写真のように東西の道路が開通しました。この写真は西側から東側に車で通過しようといた時の写真です。この開通で鶴橋駅周辺の混雑が解消されますね。(^o^)
先日も鶴橋駅周辺を車で西側から東に向いて通ったのですが、やはり車が少なく混雑していませんね。かなり便利になりました。

道路は、生野区鶴橋三丁目8の交差点まで開通しています。
ここから東側に道路が広くなりますが、いつになるんだろうか。。。
その頃には自動運転が主流になって、混まなくなっているかも知れませんね。

まぁ。このように道路が広くなると見やすくなりいいですね。
一度、お近くを通られたときに、通ってみてください。




コメント