新歌舞伎座 梅沢富美男さんとコロッケさん


今日、新歌舞伎座に嫁はんと二人で、某金融機関様の合併20周年という事で、ご招待をいただきました。😃
土曜日は会社が通常通りに営業しておりますので、抜けさせていただきました。😃
みんな有難うございます。🙏💦💦

写真のように一列目でトップの方からご挨拶を、身近に見ることができました。😃
もちろん梅沢富美男さんもコロッケさんも。。。(笑)
笑いありの良い内容だったけど、梅沢富美男さんはスゴいわ。(感動)
もちろんコロッケさんもスゴいけど、スゴい方だわ。(感動)
演劇で二役 → その後、白塗りを取りスーツ姿 → 白塗りで踊り。男性役と女性役
梅沢富美男さんからしたら、当たり前なんだろうけど、舞台はスゴいね。😃

お弁当や帰りにお土産までいただき、感謝です。m(_ _)m
昔の担当の方々とお会いし、ゆっくりは話が出来ませんでしたが、久しぶりにお会いでき良い時間でしたね。😃
おおきに。。。(^O^)


コメント