サウナ現調 ~今年の忘年会候補(途中経過)~

うんとね。今年の3月末日で道頓堀のニュージャパンが閉店となり、毎年恒例のサウナ忘年会候補店舗を探し、さまよっております。
正直にいうとニュージャパンのような所は少ないかなぁ。。。

4月25日の難波にあるグランドサウナ心斎橋を皮切りに。。。
   ここはマッサージが良かったが、お風呂が狭いかなぁ。(^^)
5月31日には難波千日前のアムザ1000に。。。
6月21日にはインバウンドの方々が好みそうな、弁天町の空庭温泉に。。。


7月31日は、福島のガード下で美味い焼肉(若葉屋)を食べてから、ホテル阪神のサウナ・・・


8月21日は、京橋のグランシャトーに。。。
 こちらもマッサージは良かったが、ザ・昭和な感じがなんともいえない。食事のレパートリーが少ないが、5,400円でサウナ・風呂・マッサージ60分のコスパは最高のように感じた。(^^)

9月はまだ、日程を決めていませんが・・・
次はどこに行こうか???
最後には梅田のニュージャパンになったりして・・・(笑)
こんな事を言いながらサウナめぐりを楽しんでいるもりやんとボクでした。(笑)


コメント