夏祭り 7月28日


7月28日に某大賞事業を終了後に、某銃剣道の集まりがあったのですが、天候の関係で1日ずれた嫁はんの地元の祭りにお供として参加してきました。徹。ごめんなさい。陳謝
PTAがシッカリしているのか、地元がシッカリしているのかはわからないのですが、なんせ人が多いのと、コスパが高いものが多い。
某学校のブラスバンドや、日本太鼓。後は陽が暮れてから盆踊り。っと・・・
出店に関しては「なぜ、こんなに安いの?」っと思ってしまう。

上記の写真はくじ引きで当たってしまったの。。。


こちらのものは300円という。
LED電球が4ヶ所で光る。。。スイッチにてON・OFFが出来ます。
まぁ。こんなもんかなぁ。笑




コメント