串カツ 田中 福島店 全串が100円!!


串カツ 田中 福島店に行ってきました。
先日も福島でモクモク焼肉を同業の社長様と食べた所で、最近、福島にご縁がありますねぇ。。。
そんなこんなで某別の会社の役員の方と・・・
「酒の呑みPASSというのがあるぞ!!串カツが8月31日まで100円だ!!」っと教えていただいて串カツ田中に。。。
500円で写真のPASSを購入すると、アルコールなどが199円で呑めますと。。。
「すごいなぁ。。。」っと感心!!
リピートにもつながるし、PASSを渡しておくと、広報につながり、枝のようにお客さんが増える。という仕掛けかぁ。。。


もちろん串カツなどは注文しましたが、「自分で作るたこ焼」っと書いてあり、大阪心をくすぐられオーダー。。。笑
ちゃんとお店の罠にはまってます。笑
写真は、熱燗入れに入っているのは、たこ焼の生地で、右手のものは、タコと紅生姜。
生地の中にテンカスなども入っていました。


たこ焼専用のソースも出てきて、楽しめるし費用対効果はバツグン!!
カセットコンロで綺麗に焼けるしいいね。


ホテトサラダもジャガイモを4等分したようなものが、ばっさりと入っていて、好きなようにジャガイモを潰して混ぜてね!!っという感じ。なぜか煮玉子がかなり合う!!
これも素朴に美味しい。


チンチロリンハイボールというのがあり、サイコロ2つをふりある数値以上がでると、メガジョッキになる。今日は、大当たり!!
種類はではなく、ジンビームで・・・

「遊べるやろう。」っと。。。
「確かに!!ものすごく遊べる!!」

安価で競い合うだけではなく、どこも知恵の競争ですね。
面白いなぁ。。。




コメント