タピオカ 台湾


台湾からお客様が会社にお越しになり、「会社の皆さんで飲んで下さい。」っと大量のタピオカのみをいただきました。(^O^)
「ミルクと紅茶かコーヒーを入れて、砂糖は入れないで飲んで下さい。」っと教えて貰い、会社のスタッフは15時頃にいただきました。(^O^)
僕は、ポリープ切除のため、飲むことができず、家にもって帰り、翌朝にいただきました。(^O^)
会社のスタッフは、「美味しい!」っとの事でしたが、僕の飲んだときは翌朝だったので、少し芯が残っていたけど、美味しくいただきました。(^O^)
本当に有難いですねぇ~(^O^)
◯さん。有難うございました。m(_ _)m
次回、お越しいただいたご友人もご一緒しましょう。


そんなこんなで話を変えて、久しぶりに自家製シリーズ。(笑)
自家製バジルのパスタです。
今年も結構、いただいておりますよぅ。。。
厚切りベーコンと玉ねぎ、パプリカと・・・

「最近はパスタを少なくしてぇ・・・」っと要望を出しておりますが。。。汗




コメント