名古屋!何しよんねん!アホちゃうか?

3日で開催中止した事業に補助金を出すなら、ボクちんも補助金目当てにやろうかな。(笑) まぁ。そんな卑怯もののすることはしないけどねぇ。。。(笑)

この裁判で戦うというヤツの収入は、何から得とるねん!!
補助金はお前らの判断ミスでカットされた事を理解すべきだろう。これが企業ならどうなんだろう?(笑)
正しい判断が出来なければ、税金からの個人の収入を得る能力がないと考える。(笑)
補助金は国民の為になるものに使われなければならない。その事を理解していないヤツは税から所得を得る事はならない。なぜならばそれは国益にならないから!
国益にならないことを行うヤツが税金で所得を得るのはまちがっていると私は考える。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190926-00000197-kyodonews-cul

コメント