Cliff Dublin Restaurant

アイルランドダブリンでのおすすめレストランのご案内です。

今回、ダブリンで美味しいレストランに出会いました。
クリフ・タウン・ハウス(CLIFF town house)という名前のレストランでした。
場所はココです。

外観はこんな感じです。

ネットで調べるとお宿(HOTEL)もやっているようで、レストランの上層階が宿泊先(Hotel)のようです。宿泊はしていないので、良いかどうかはわかりませんが、Webで見る部分では良さそうですね。fecebookのページもありました。

レストランでいただいたメニューの写真をアップします。このメニューのお品!!全て美味しかったです。
食べた後に全て美味しすぎたのでメニューの写真を撮ってしまいました。苦笑

バターも美味しく、奥の黒いパンがアイルランドの伝統的なパンという事でいただきました。パン自体に甘さがあり、バターの塩分と合わさると美味しいです。パンそのまま食べるよりシッカリ目にバターを付けて食べられることをオススメします。(^o^)

最後のデザートで写真を撮るのを忘れていたことに気づきました。汗
このチーズケーキが最高に美味しい!!

バターなどの乳酸品が美味しいのもあるのかなぁ?
この時に思いましたよ。アイルランドのチーズを買おうと・・・
でも、持って帰るのが大変だよね。

アイルランドのバターを買って帰るのを忘れたのは、非常に残念でした。


コメント