Corrigan's Mayfair London


ロンドンにある Corrigan's Mayfair というレストランに行ってきました。
数十年前、ロンドンに来たとき、食事はキツイ!!というイメージがついたままでしたが、近年のロンドンの食事は、スゴク美味しくなったと聞き、「ホンマかな?」という疑いがあるなか、モダン・ブリティッシュ料理店という Corrigan's Mayfair さんに。。。
そのレストランでジビエ(鹿)が出ると聞き、覚悟しました。笑

ジビエは日本でも美味しい所もあります。
ただ、ロンドン。汗

コース料理でしたが、全ての料理がものすごく美味しい!!
特に鹿肉などは、臭味など全く無く、マイルドな味!!
料金に関しては、ちょっと高めですので、その点だけ気をつけてください。(願)
イギリスの食事に関して、大きく変わりました。(本当)

店内の雰囲気は、落ち着きのあるクラッシックな感じで、ロンドンぽい雰囲気。笑
 Corrigan's Mayfair さんは、もう一度、ゆっくりと行きたいレストランです。笑




コメント